ご利用の流れ【予約編】

2016.4.05

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。今回は、美容サービスご利用の流れ【予約編】について詳しくご説明します。

まず、ご予約は電話またはFAXにてご連絡ください。番号は電話・FAX共通で0544-68-2638です。予約段階では、以下の3点を伺っています。

・お名前と所在地、連絡先
・ご予約ご希望日と時間帯
・ご利用人数とご希望のメニュー
(施設でご利用のお客様も、ご利用人数をお知らせください。当日の人数の増減に関しましては、可能なかぎり対応いたします。)

お客様のご要望はできる限り伺いたいと思っています。「4時半までに終わって欲しい」「3人を1時間くらいでやってほしい」「時間をかけて丁寧にやってほしい」などのご要望がございましたら、是非お聞かせください。

「ベッドから起き上がれないお客様がいる」などの特殊ケースも、事前にご相談いただければ対応可能です。一般のご家庭に伺う場合は、駐車場の場所もお知らせください。近くのコインパーキングへの駐車も出来ますが、その場合は実費をご負担いただいております。

営業時間内(午前9時から午後7時まで)に頂きましたご連絡は、出張先に転送されるようになっておりますので、いつでも安心してご連絡いただけます。お電話を受けられなかった場合は、すぐに折り返しご連絡いたします。

営業時間外に頂いたご連絡は、留守番電話に切り替わる可能性があります。ご連絡先を残していただければ、こちらから折り返しお電話いたします。夜間はFAXでのお申し込みも便利です(営業時間内は、電話転送サービスを利用しているため、FAXでのお申し込みはお受けできません)。

訪問時に次回訪問のご希望日がお決まりの場合には、その場でご予約いただくこともできます。定期的なご利用にも対応しています。

訪問出張についてのご質問やお問合せなども大歓迎です。お気軽にご連絡ください。

一覧に戻る