お客様とのお約束

2016.7.23アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。最近、料金についてお問合せいただくことがありましたのでご説明いたします。

私たちが聞き及んでいるところによりますと、施設の訪問出張の場合のカット代金の相場は2000~2500円くらいだそうです。アプローズではカット代金が1500円なので、相場と比べると若干割安です。

一般的な価格より安いので、不安に思われる方もいらっしゃるようです。けれど、私たちは決して使用する薬剤の質を落としたり、施術にあたって手を抜いたりすることはありません。

私たちは「たとえ施設の中でも、美容院にいるような楽しさを感じてほしい」という気持ちでこのお店を始めました。それは時が経過しても変わることのない私たちの想いです。

幸いにして、ほとんどのお客様に繰り返しサービスをご用命いただいています。お陰様でこうして1年と半年の間、お店を続けてこられました。このことは、料金の安さへの不安に対するお返事にならないでしょうか。

アプローズは次のことをお客様にお約束します。
①お客様に快適な時間を過ごして頂けるよう、できうる限りのサービスに努めます。
②シャンプーやカラー剤などの薬剤は、内容をよく吟味し、お客様への負担の少ない安心なものを使用します。

どうぞ、安心してアプローズをご利用ください。

一覧に戻る