たい焼き早食いプロジェクトスタート♪

2017.7.08アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。

アプローズの最近の取り組みとして、訪問施設の職員様と利用者の皆様が一体になって楽しめるような企画をご提案しています。

6月からスタートしたのは「たい焼き早食いプロジェクト」です。約60㎝もあるたい焼きをお届けし、制限時間内に食べていただきます!(^^)!。
AA

施設職員様が数人のチームでこの大きなたい焼きの完食に挑戦してくれますが、利用者様も物珍しさで興奮気味です。なにより皆が一堂に会して、和気あいあいと一つのことにとり組むことが大切だと思います。
20170708:アプローズ

とても好評で、わざわざPOPを作って貼りだし、当日を楽しみにしてくださっていた施設様もありました。発案者冥利に尽きます。自分が言い出したことですが、嬉しい反応に手ごたえを感じました。
IMG_1127

7月も引き続き、「たい焼き早食いプロジェクト」を進めてまいります。実はこのゲーム、制限時間内に食べきらないと恐ろしい罰ゲームが…”(-“”-)”

来月は罰ゲームの様子もご紹介しようと思いますのでご期待ください。

【ゲームの流れ】
ジャン♪特大のたい焼きをご用意します(施設様にアプローズスタッフがお届けします)。
A

今回挑戦してくださるチームの皆さんと記念撮影~パチリ★
B

タイマーをセットして、ゲームスタート!!
C

なかなかの売れ行きです。良いペースですね。
D

モグモグ…モグモグ…モグモグ…
E

お茶目にポーズをとってくれました♥
F

お見事!完食です。ガッツポーズが決まってますネ。
G
ご参加、ありがとうございましたm(__)m。

一覧に戻る