大道芸ツアー開催中!

2017.9.12アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。

まずは、前回ブログでお知らせしました「たい焼き早食いプロジェクト」の罰ゲーム編のご報告からいたしましょう。

約60㎝のジャンボたい焼きを食べきれなかったら罰ゲームという約束ですが、その罰ゲームとはなんと!バンジージャンプ!!施設を代表して職員の方1名に谷底へ向かって飛んでいただいます。

やってきたのは富士市比奈にある「富士バンジー」さん。須津渓谷橋に設置されたジャンプ台から54m、一瞬の旅。絶景ポイントとして有名ですが、旅の途中にどんな景色が見られるか、楽しみですね~♪

ハイ、ジャンプ前の記念撮影です。パチリ。余裕の笑顔です。

IMG_0232

「君子危うきに近寄らず」と申しますから、ちょっと失礼しまして遠方からもパチリ。ヨッ、日本一!キマッてますよ~。

IMG_0238IMG_0240

さて、もうおひとかた、罰ゲームの方がいらっしゃいます。

IMG_0359IMG_0362

素敵な笑顔です~。こんなに笑顔ですが、あとで聞いたらものすごく怖いらしいです。だから言ったでしょッ、「食べ物を残しちゃダメ」って。

さて話し変わってこの度、アプローズでは大道芸ツアーを企画しました。
プロの大道芸人の方にお願いして、いつもお世話になっている施設様を巡回させていただいております。

9~12月にかけて順次、訪問していく予定です。ピエロに曲芸、皿回し…誰が来るか、何が飛び出すかは来てみてからのお楽しみ。

 

アプローズ様:芸人さん

利用者様はもとより、職員の皆さまも大喜び。盛り上がっています!

アプローズ様 皿回し 加工済みIMG_0323

大道芸ツアーは、いつもアプローズをご利用いただいている皆様に、感謝の気持ちをこめてお贈りしている企画です。

これからも皆さんを巻き込んで楽しめる企画をどんどん実践していきたいと思います。

今後ともどうぞ、アプローズをよろしくお願いいたします。

 

一覧に戻る