ご利用の流れ【当日編】

2016.4.15アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。今回は前回に引き続き、ご利用の流れ【当日編】についてお知らせします。

当日は、美容スタッフが車でお伺いします。

「お客様にサロンにいるかのような雰囲気を楽しんでいただきたい」という思いから、可能なかぎりの空間演出にも力を入れています。ハサミやドライヤーなど、美容師が使う通常の道具のほかに、鏡や椅子もご用意していますので、これらを運び込みます。

準備のために15分ほどかかりますので、実際のご予約時間より早めに伺います。

シャンプーに利用するお湯と、ドライヤーのための電気コンセントをお借りします。ポリタンク一杯分のお湯をご用意ください。

準備が整いましたら、お客様をお連れします。介護スタッフやご家族様に介助をお願いすることもあります。ご協力ください。

施術時間はヘアカットで約20~30分ですが、ヘアスタイルなどによっても変わります。あらかじめご都合を伺っている場合は、お客様のご予定に合わせて時間調整することも可能です。

サービスが終了しましたら、お客様に退出していただいた後、使わせていただいたカットスペースを掃除します。お借りしたスペースは完全に元通りにしてお返ししますのでご安心ください。

ご不明の点は、お電話で丁寧にお応えします。お気軽にご連絡ください【連絡先:0544-68-2638】。

一覧に戻る