ご利用の流れ【心得編】

2016.4.25アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。

今回は、美容サービスご利用の流れ【心得編】と題して、事前に知っておいていただきたいことやサービスのご利用にあたってお客様にご用意していただきたいものなどについて詳しくご説明します。

◆ご予約について
ご予約はお電話で承っております【ご連絡先:0544-68-2638】。当日でも、予定に余裕があればお受けできますが、なるべく早めのご予約をお願いします。

◆ご利用メニューについて
ご予約いただいたメニューに応じて、道具の準備が変わります。準備した範囲内で可能であれば当日の変更もできますが、メニュー変更は事前にお知らせください。シャンプーのみ、カットのみのご利用も可能です。気兼ねなくご予約ください。

◆キャンセルについて
当日のキャンセルも承っております。キャンセル料はいただいていません。なるべくキャンセルのないようにお願いしていますが、当日になってご予約の方が体調を崩された場合などは遠慮無くご連絡ください。

◆当日について
介助をお願いする場合があります。基本的にはご家族様、スタッフ様にはご在宅いただくようお願いします。

◆駐車場について
当日は自動車で伺います。駐車場をご用意ください。出張費は価格に含まれていますが、駐車場にコインパーキングなどを使用した際の駐車料金はお客様のご負担となります。あらかじめご承知おきください。

◆お客様にご用意いただくもの
①カットスペース:2畳分ほどの広さがあればどこでも大丈夫です。
②コンセント:電気をお借りします。延長コードを用意していますので、コンセント口が多少離れていても構いません。
③お湯:シャンプー用のお湯をお借りします。こちらでご用意した20リットルポリタンクにお風呂のお湯などを汲んでいただければ大丈夫です。

◆所要時間について
お一人おひとりのご要望を丁寧に叶えています。所要時間はメニューによって変わりますが、美容院で施術するのと同じくらいの時間を予定していてください。
お客様や施設様のご都合で仕上がり時間を調整することは可能です。お急ぎの際は、事前にご相談ください。

◆ベッドから起き上がれないお客様について
ベッドから起き上がれないお客様につきましては、施設・ご家族様の介助をお願いしています。特別料金などは発生しません。

◆お一人住まいのお客様について
お一人住まいのお客様のお宅へも訪問可能です。安心してご予約ください。

その他、疑問質問にはお電話でお答えしています。どうぞお気軽にご連絡ください。

一覧に戻る