マジックを見せてもらえると聞きましたが?

2016.5.25アプローズ

こんにちは。訪問出張ヘアサロンのアプローズです。ご予約のお電話で「マジックについて」ご質問をいただくことがあります。実は、オーナーの後藤は出張訪問先でマジックを披露することがあり、とてもご好評いただいています。

といっても、後藤はプロのマジシャンというわけではありません。プロの美容師です。

マジックは、後藤が「コミュニケーションの一環として役に立てば」という思いで独学で習得したものです。パーマやカラーリングでは、液をつけてからしばらく置いておく時間が発生しますので、そんなときに後藤のマジックが見られます。

シャンプーやカットのみの、待ち時間の発生しないようなメニューでも、「マジック見せて♪」とせがめば快くやってくれると思います。あとの予定が詰まっているときはご希望にそえないこともあるかもしれませんが、そんなときは次回のお楽しみということでご容赦ください。

最近ではバリエーションも増えて、スタッフも後藤のマジックが登場するのを楽しみにしています。お時間に余裕があるときは是非、「マジックやって~」とお声がけください。

後藤のマジックはあくまでコミュニケーションの一環として行うささやかなものです。お一人様お二人様の少人数の鑑賞を歓迎いたします。決して、舞台を用意して施設中の方を招集されぬようお願いいたします。そのようなマジックショーには向きません。

悪しからず、ご了承ください。

一覧に戻る